【システム障害に関するお詫び】
1月3日 20時ごろより、サイトシステムの障害により、アクセスしづらい状況が発生しておりました。
先ほど復旧いたしまして、現在は使用可能となりましたので、ご報告いたします。

・サイトにアクセスできなかった期間
2025年1月3日20時40分~1月6日12時15分

この度は、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

―――――――――――――――

◆ドコモメールをご利用のお客様でスーパーボディからのメールが届かない場合
docomoからのお知らせページ「ドコモメールサービス全体に関するお知らせ」に掲載の対処法をお試しくださいませ。

【重要・「irumo」「ahamo」をご検討の皆さまへ】
NTTドコモの料金プラン「irumo」及び「ahamo」はdocomoコンテンツ決済(旧spモード決済)に非対応のため、「irumo」「ahamo」ご利用のお客さまは「Supabo-スーパーボディ-」(月額330円)をご利用いただけません。
現在「Supabo-スーパーボディ-」をご利用中のお客さまが料金プランを「irumo」または「ahamo」に変更されますと、「Supabo-スーパーボディ-」マイメニュー登録は自動的に解約となりますので、ご注意ください。
注目のキーワード
メニュー
おすすめ
インフォメーション