よくあるお問合せ(FAQ)

Q.データ移行システムとはなんですか? どうやって設定すればいいのですか?

A.スーパーボディにご登録いただいたデータを、他の端末に移行できるシステムです。
ご契約の携帯電話会社や端末(フィーチャーフォン、タブレットなど)の変更に関わらず、
・生理チェックや美人カルテなどのツールにご登録の記録
・ポイントアップクラブの状態
といったデータの引継ぎが可能です。

特に、以下のような場合にご活用いただけます。
携帯電話会社を変更する機種変更
SoftBankフィーチャーフォン(ガラケー)から、SoftBankスマートフォンへの機種変更
スマートフォンから、フィーチャーフォン(ガラケー)への機種変更
契約者名義を変更する機種変更

【データ移行の注意点】
ID発行日から、30日間以内にデータ移行の登録をお願いいたします。
IDを忘れたり、発行日から30日間を超えた場合、データ移行を行えなくなりますのでご注意ください。
移行IDは一つにつき一度しかご利用いただけません。
データ移行後は、移行前の端末のデータはサイトに会員登録したままでも初期化されます。ご注意ください。

詳しい設定方法については、以下のページをご確認ください。
データ移行の設定