よくあるお問合せ(FAQ)

Q.契約している携帯電話会社は変えず、携帯電話の機種を変更したのですが、サービスは継続されますか?

A.【携帯電話決済をご利用の方】
変更前の端末でサイト内のデータ移行の設定を行っていただきますと、端末や携帯電話会社に関係なく、美人カルテや生理手帳に記録されたデータを引き継ぐことができます。

データ移行システムをご利用せず、携帯電話の機種をご変更される場合、機種によって自動的に会員登録が引き継がれる場合と削除される場合がございます。機種変更にともなう会員登録情報の引継ぎに関しましては、恐れ入りますが、以下へ直接お問合せくださいますようお願い申し上げます。

◆ドコモをご利用の場合
ドコモショップ、もしくは、ドコモお客様センター(携帯電話から局番なし「151」)へ
◆auをご利用の場合
auショップ、もしくは、auお客様センター(携帯電話から局番なし「157」)へ
◆SoftBankご利用の場合
ソフトバンクショップ、もしくは、ソフトバンクお客様センター(携帯電話から局番なし「157」)