×
  • マイページ
  • 手帳
  • 診断
  • よみもの
  • 事典
  • 検索
  • スパボTOP
メニュー
ジャンル

Supabo - スーパーボディ

検索
閉じる

よくあるお問合せ(FAQ)

Q.携帯電話を解約したのですが、サービスは継続されますか?

A.【携帯電話決済をご利用の方】
携帯電話をご解約された場合、残念ながら会員登録ならびにご登録データは削除されるシステムになっております。お手数をお掛けいたしますが、新規にご契約された携帯電話から再度ご登録のお手続きをお願いいたします。

★データ移行IDとパスワードを登録済の場合
移行IDの発行から30日間以内であれば、新規にご契約された端末から再度スーパーボディにご登録、データ移行の設定を行っていただきますと、以前の登録データを引き継ぐことができます。詳しくは以下をご確認ください。
→サイト内のデータ移行設定

一覧へ戻る


お問合せトップに戻る

  • 必ずお読みください

スパボTOPへ

  • マイページ
  • 手帳
  • よみもの
  • 診断
  • 事典
  • 検索
  • |対応情報
  • |利用規約
  • |監修者・執筆者
  • |特定商取引法
  • |個人情報保護方針

© mediaseek