JavaScriptが無効に設定されています。
サイトの機能がご利用になれませんので、設定を有効にしてください。
×
マイページ
手帳
診断
よみもの
事典
検索
スパボTOP
メニュー
ジャンル
Supabo - スーパーボディ
検索
閉じる
よくあるお問合せ(FAQ)
Q.
携帯電話の名義を変更したのですが、サービスは継続されますか?
A.
【携帯電話決済をご利用の方】
携帯電話のご契約名義をご変更された場合、残念ながら会員登録ならびにご登録データは削除されるシステムになっております。
変更前の端末で
サイト内のデータ移行設定
を行っていただきますと、端末や携帯電話会社に関係なく、美人カルテや生理手帳に記録されたデータを引き継ぐことができます。ぜひご活用ください。
一覧へ戻る