よくあるお問合せ(FAQ)

Q.ログインとは何ですか。また、ログインできないときはどうしたらいいですか。

A.不正利用防止のためお客様には、月に1度ログインをいただいております(その他の理由でログインをお願いする場合もございます)。
サイトTOP上部にございます「会員入口(ログイン)」をタップしていただき、画面に沿ってログインしていただきますと通常どおりご利用いただけます。

ログインできない、もしくは「エラーが発生しました」と表示される場合、以下をお試しください。
(1)端末のブラウザを立ち上げてください。
(2)端末のメニューボタンを押下しますとメニュー画面が表示されます。
(3)[その他]→[設定]をタップします。
(4)『cookieを受け入れる』にチェックを入れてください。チェックを入れないとエラーが発生いたします。

Cookieを受け入れるにチェックをしてもログインできない場合は以下もご確認ください。
◆時間設定のご確認
端末の「設定」→「日時設定(または、日付と時刻)」をタップし、「自動設定(または、ネットワーク自動設定)」にチェックが入っているかをご確認ください。